スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い刺激

先日、本屋でインターネット関係の雑誌を見ていると某インターネットポータルサイトのマーケティングプランナーがインタビューを受けている記事があったのですが、なんか見たことがある顔と名前だなぁと思ったら、なんと前の会社の後輩でした。

私が大阪の前の会社で働いていたとき、彼は同じ部門であるブロードバンドを推進するプロジェクトチームにいました。一言二言会話したことがある程度でしたが、彼はそのプロジェクトの窓口だったので一応覚えていました。

私が東京の今の会社に来るほぼ同時期に、たしか彼はその某インターネットポータルサイトをやっている会社に移ったということを思い出しました。

その記事を読んでいると、彼はそのポータルサイトでマーケティングプランナーという肩書きをもち、昨年はブログ関係の本も出したらしくインターネットの世界でいろいろと活動をしているらしい。

彼のように自分と同年代の人間がそれぞれのビジネス分野で活躍していることは嬉しい事ですが、同時に自分も負けてられない!と良い刺激になります。頑張らねば!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/85-46bb8bcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。