

レビューことはじめ

正月休みに一つぐらいはネットワーク雑誌レビューをやろうと思ってましたが、見事なまでにページに触れることはありませんでした

次は日経コミュニケーション最新号の

『通信・大予測 2006 ネットワークはこうなる!』


が面白そうなので取り上げてみます。

いくつかネットワーク雑誌を読んでいて思うのですが、やっぱり日経コミュニケーションは記事がしっかりしていて中身があるなぁと思います。

あと、通信業界の話よりネットワーク技術に重きを置いた日経NETWORKも好きです。読みたいのですが、あれもコレも購読するのは金銭的にキツイので悩ましい限りです・・

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/52-ab591725

コメント

気がつけば
ネットワーク雑誌を買ってる(ー△ー;
一度でも雑誌を買うと来月号も買ってしまう
そしてズルズルと…

個人的には既存の技術が載ってるものでなく新技術やエンジニアのコメントが書かれてる雑誌がいいです

立ち読みで済ませたいものですね

ではでは
そうですね~。
あと、今はネットである程度の情報収集は出来るのですが、やっぱり”触り”だけの情報になってしまうので、情報誌は必要だと感じてます。。。
おススメってありますか??
ネットで大きい正月休みとか、大きいネットワーク技術とか、重きを業界など悩ましい限りです
Cassiたちが、日経コミュニケーション最新などをキツイすればよかった?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
