スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Interop Tokyo 2007 展示会

先週6/15(金)は、急ぎの仕事をなんとか昼過ぎに終わらせ、その後、interopの展示会に行ってきました。

3時過ぎに海浜幕張駅に着いたのですが、駅から幕張メッセに向かう人の数の多さにビックリしました。みんな考えることは同じで、昼過ぎまで仕事して展示会を見てそのまま帰ろうって感じ何でしょうね(^^;

会場に着いて一回りして感じたのが、「なんかワクワクしない。。」ということです。

なので、Cisco、Juniper、ShowNet Cafeなど一通り定番ブースを回って帰宅しました。

帰りの電車の中で、なぜ展示されている技術、製品についてあまり興味が沸かず、ワクワクしなかったのか?とずっと考えていたのですが、わからずじまいでした。

家に着いて、相方にその話をすると一言、

「技術が飛躍的に進歩してないからじゃない?」

と。

おおっー!言われてみればまさしくそのとおり!!

いろいろブースを見てもワクワクしなかったのは、心の奥でマンネリを感じていたのかもしれません。

もちろん、相方はそんな技術のことなんか知ってるわけないのですが、あまりにシンプル且つ鋭い一言にビックリしてしまいました。

以上、「やっぱり女性の感は鋭い」という結論で締めくくりたいと思います(^o^;

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/419-86f4af4e

コメント

masaさん
こんばんは。

そうですねぇ、既存技術にNGNという冠を付けて目新しさを出そうとしていたような感じでしょうか。。。

juniperブースといえば、大抽選会にパッション屋良が来てました(笑)
んー!んー!ってやつ、ナマでみるとカナリ怖かったです^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。