スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊山公園の「芝桜の丘」

報告が遅れましたが、4月中旬に相方ともうすぐ3ヶ月になる娘が里帰りから戻ってきました。

今年のGWは帰省しないため関東近辺の車で行けるところを探していたのですが、ちょうど秩父の羊山公園にある「芝桜の丘」が見ごろを迎えるということを聞いたので行ってみることに。

事前にいろいろ調べたところ、昨年は100万人が訪れかなり混雑したらしいので気合を入れて5時に起きたのですが、結局、娘の準備などもあり7時の出発となりました。ただ幸運にも大きな渋滞もなく早めの時間に着くとことが出来ました。
(※駐車場はいくつかありますが、歩いて行ける観光協会の駐車場がお勧め!)

070430shiba01_R.jpg 070430shiba02_R.jpg

天気はとてもよく、芝桜も見ごろを迎えていてとても綺麗だったのですが、もう一体何を見に行っているのか分からないくらい人が多すぎです・・・^^;

070430shiba03_R.jpg

あと、羊山公園というだけに羊もいました。
娘は初めて動物との対面を果たしたのですが、さすがに反応はありませんでした。。

070430hitsuji_R.jpg 070430hitsuji2.jpg

相方にも娘にとっても?いい気分転換になったんじゃないかなと思います(笑)
スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/412-51082120

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。