スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生報告

wk070216.jpg先日の2月10日(土)、相方の実家近くの病院で無事、長女が誕生しました。

まだ入院中で1度だけしか子供を抱かせてもらっていないこともあり、まだまだ実感が乏しいですが父親になりました。

当分、相方の実家でお世話になる為、私は当分一人暮らしで直接的な子供の世話はもう少し先になりそうですが、諸々の手続きや子供を迎えるための部屋の片付けなどに取り掛かりたいと思います。

これから、公私共にさらに忙しくなりそうですが、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/401-f86bc9fd

コメント

おめでとうございます
Cassiさん、おめでとうございます!

里帰り出産ですね。実感が乏しいというCassiさんのお気持ち、非常に理解出来ます。
PCや周辺機器やネットワーク機器など、我々親にとって使い易さの許容範囲内でいかに子供に危険性が無いように片付けるか、頭を悩ませます。
ありがとうございます
hechtiaさん
ありがとうございます。

私も相方に戻ってくるまでに、PC等の移動を命じられています(汗)
Cassiもhechtiaさんを見習って、赤ちゃんにSC-SC光コードを持たせてみようかな!?(笑)

と、それは冗談ですが、育児などいろいろ教えていただければと思います。よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。