スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NGNフィールドトライアルのショールーム開設

NTTは、次世代ネットワーク(NGN)の本格的な商用サービスの開始に向けて、ユーザにNGNを利用したサービスや端末を具体的に体感できるフィールドトライアルのショールームを東京と大阪に開設したそうです。

ショールームの名称は、NOTE(ノート)(NGN OPEN TRIAL EXHIBITION)。

展示内容は、こちらに掲載されていますが、個人的に見てみたいのは「エンドエンド品質」という展示で、ネットワークが端末間でそれぞれの品質クラスに応じた通信品質を確保する様子を計測機器で確認できるようです。

また、ショールームの見学は事前予約制らしいのですが、大手町では1月分がすでに定員となっているようで、2月分の予約が1月9日から始まるそうです。。。

梅田のほうは予約できるようなので大阪の方は、予約されてはいかがでしょうか?

▼NOTE(ノート)(NGN OPEN TRIAL EXHIBITION)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/393-cfd68516

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。