スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのBGMは、iTunesラジオで。

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスは終わってしまうとなんか寂しいので、今頃の時期が好きです。街並みもきれいだし。。

このクリスマスを盛り上げてくれるのが、クリスマスソング。

街中のお店では有線放送でクリスマスソングがエンドレスで流れてますが、なんと一般家庭でもiTunesとブロードバンド回線があればクリスマスソングをエンドレスで楽しめます!

Cassi家でもここ最近エンドレスで流れていて、クリスマス気分の盛り上げに一役を買っています(^o^)
MP3プレーヤーのWinampで有名なNULLSOFTの『SHOUTCAST』というサイトで、インターネットラジオサイトの検索が出来ます。

shoutcast.png


ここで、"christmas"で検索すると一覧がでるので、そのうちのどれかの「Tune In」をクリックすればiTunesに登録されて聞くことが出来ます。

itunes.png


洋楽がメインですが、どれも聞いたことがあるクリスマスソングばかりでお薦めです♪
スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/35-cfd939ba

コメント

これはイイですね!
iTunesにこんな活用法があったとは!
iPodを持っていなくても使えそうですね(^^b
早速、英語の勉強用にNewsチャンネルを聞いてみます。
Cassi家オサレ~♪

品川駅のイルミネーションはどうなのでしょう??
飲み屋の縄のれんみたい、と思うのは私だけなのかしらん。
ウサコは、ネットでランキングを放送するの。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。