スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大殺界

Foota-net のkazuさんのmixi日記を見て、細木数子の本を買おうと思っていたのを思い出し早速購入。

去年も平成18年版を購入していたので運気は解っていたのですが、改めて平成19年版を読んでさすがに凹んでしまいました。

Cassiは今年から「陰影」、「停止」、「減退」という「大殺界」に突入してしまいます。
六星占術に詳しい方にはおわかりだ思いますが。。。

『仕事も勉強も頑張っているつもりなのに、全く上手くいきません』
『この一年、お金に全く縁が無いといっても過言ではありません』
『健康面には十分注意してください』

『人間関係も当然のことながら、上手く立ち行かなくなる可能性が大です』
『旅行。レジャー運はどこに出かけても、何をやっても、リフレッシュするどころか、疲れるだけに終わりそうです』

。。。

これでもかと言わんばかりの内容(-_-;

ただ昨年から心の準備が出来ていたことと、
「大殺界」なりの過ごし方があるというのがせめてもの救いですね。。

四季で言えば「冬」に当たるこの時期ですが、「春」が来るまで地道にかんばるしかないなと思っています。


4584308349
スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/314-51e9d6fe

コメント

同じく最近読んでみました、土せい+でした
お互い大変ですが、頑張りましょう(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。