スポンサーサイト


神戸空港にて

20060809192420
車で帰省する予定でしたが、諸事情により飛行機で帰ることに。

せっかくなのでスカイマークの神戸空港着にしましたが、安くてなかなか良かったです。

この神戸空港、初めて使いましたですが、なんかこじんまりした感じで、ちょっと予想外でした(^o^;

でも、展望台が無料だったので良かったです(^-^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/272-46718afd

神戸空港神戸空港(こうべくうこう ''Kobe Airport'')は、兵庫県神戸市中央区_(神戸市)|中央区にある人工島ポートアイランド沖にある日本の空港#種別一覧|第三種空港である。国内97番目の空港で、第三種空港では、建設・運営を市が手がける初めての市営空港である。愛称は

コメント

神戸空港見にだけ行きました。
地方空港って感じですね~。駐車場が
ジャリなんてところが。
もう少し便利なら、スカイマークが安いんですが。
そうそう、地方空港^^;
ポートアイランドのさらに先って言うのが不便ですね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
