スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリング・サイクリング

060604road1_R.jpg今日は相方と車で1時間ほど走ったところにある国営公園でサイクリングをしてきました。

サイクリングというか、自転車自体がかなり久しぶりでした。



060604road2_R.jpg自転車はオーソドックスなママチャリタイプと、マウンテンタイプから選べるのですが、相方は必然的にママチャリなため、二人ともママチャリというのもなんなので、Cassiはマウンテンタイプに乗ることに。


写真のとおりサイクリングロードの途中は森林の中をそのまま走っているような感じで、太陽が照っているときも走りながら受ける風はひんやりと涼しくてとても気持ちが良かったです。
060604ten_R.jpg
サイクリングロードの途中には展望台があって、なかなか眺めが良かったです。ほかにレストランもあり、外ではバーベキューを食べている人たちもいてなかなか楽しめそうな感じでした。



060604rupi2_R.jpg公園の一角には花畑があって、ルピナスという花がちょうど見ごろでした。



060604rupi1_R.jpgあたり一面を埋め尽くしていて、なんと5万本あるそうです。



ほかにも数は少ないですが、いろんな花が咲いていました。
060604y_hana_R.jpg060604r_hana_R.jpg

サイクリングコースは、上りあり下りありで家に帰るとグッタリしてしまいました^^;
でも普段はどうしても運動不足気味なので、こうやって体を動かすのも必要ですね!
スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/202-b437f64f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。