

トマト成長日記(22日目)

ショッキングなことが起こりました。

土曜日の夜中、トマトの様子を見た相方が血相を変えてなにやら言ってきました。

見てみると、トマトの茎が曲がって全体的に

「クタッ」

っとなってるではありませんか!!!

土曜日の関東地方は夕方ごろ雨が降ってすごい強風があったようでした。ちょうど渋谷の展覧会へ行っていてずっと屋内だったのでトマトがそんなことになっているとはつゆ知らず。。。

下の写真は、日曜日の昼間ですがとりあえず棒を差してそこに茎を括り付けているところです。

tomato21_R.jpg

「せっかく大きくなってきたのに・・・」

と、相方は肩を落としていますが何とか元気に復活してほしいものです。。。

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/188-77e8da97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
