スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NGN+Sとアキバ焼

昨日は秋葉原コンベンションホール開催された「NGN+Sコンファレンス」に情報収集に出掛けました。



午前中いくつかのセッションを聞いた後、会社の先輩と秋葉原UDX内にあるお好み焼き屋「ゆかり」で名物の『アキバ焼』に挑戦しました。先日テレビで紹介されていて食べてみたい!と思っていたのでちょうどいいタイミングでした。



アキバ焼の予備知識なしで行ったのですが、メニューの値段を見るとなんと2,980円!!

『高っ!!!』

と思ったのですが、店員さんに聞いてみると2~3人前分あるとのこと。

とりあえず、せっかく来たので先輩Sさん(男)と半分ずつ食べることに。^^;

↓それがこれ↓
akiba_yaki_R.jpg

大きさが良くわからないかもしれませんが右上の割り箸なんかと比較してみてください。かなりの大きさです。

半分ずつでしたが、完食するのに30分はかかりました。
かなりボリューム的にも満足って感じで、具もいろいろ入っていて美味しかったです。(おススメ)

以上、次世代ネットワークNGNの話はこれっぽっちもありませんでしたがご勘弁を。。。^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/178-a17296a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。