スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜満開の上野公園にて

今日あたりが桜の見ごろということで、相方と上野公園に花見に行ってきました。
ueno_sk3_R.jpg

桜が満開で天気もとても良いということもあり、花見客の数も半端ではなくて上野駅の改札を出る時点でかなり混雑していました。

公園内は通路の端にブルーシートを広げて宴会をしている人もいて、場所によっては人の流れが止まってしまうありさまでした(^^;
ueno_sk6_R.jpg

そこで、不忍池方面へ。
こちらのほうは少し人の数はマシで比較的ゆっくりと桜を見ることができました。
ueno_sk1_R.jpg

不忍池といえばカモ。
気持ち良さそうに?泳いでました。
ueno_sk2_R.jpg

もう一つ、不忍池といえばボート。
せっかくなので乗りたかったのですが順番待ちが長そうなので却下。。。
ueno_sk5_R.jpg

上野公園で花見は初めてでしたがすごく良かったです。
また来年もぜひとも行きたいと思います!
ueno_sk4_R.jpg
スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/134-797e0907

コメント

上野にお花見だったんですか?
ぼくも金曜日の夜、上野公園行ってきましたよ。金曜日はすっごく寒かったですねぇ。
>Geneさん
金・土が桜のピークとのことなので金曜も人が多かったんじゃないですか?
夜はまだ寒いですね~。
風邪気味とのことですが、お体に気をつけてくださいね。
上野も満開ですね。
まるこは千鳥ヶ淵へ夜桜見に行ってきました。
ライトアップが素敵でしたよ~。
>まるこさん
千鳥ヶ淵は行ったこと無いのですが、なかなかライトアップもよさげですねぇ(笑)
仕事のほうは落ち着きました!?
 次は『館林のツツジ』あたり、いかがでしょうか?
>パン子さん
調べてみましたが、館林のツツジは日本一だそうですね。
ピークが4月中旬~下旬らしいので相方と相談します^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。