スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きました。CCIE Networking Night 2005

今日は後輩のueyan『CCIE Networking Night 2005』 に行ってきました。

渋谷のセルリアンタワーホテルに初めて行ったんですが、結構綺麗で外人さんも結構いてお洒落なところでした。

そして会場の39Fへ行き、クロークに荷物を預けていざ受付へ!!受講票を見せて首からかける名札をもらうとそこには”CDP”書かれていました。自分のテーブル名なんですが、うえやんはCGMPでした、ビミョ~^^;

そして、写真の帽子をもらいました。そうです、参加者はこの帽子をみんなかぶって参加しなければいけないのです!

CCIE_hat.jpg
CCIEナイトでは恒例のようで、去年も赤のイソギンチャクのような変な帽子が配られたそうです。

同じテーブルの人と軽く挨拶を交わして、そうこうしているうちにイベントは始まりました。バイキングスタイルの食事を食べながら歓談したあと、全員参加のテーブル対抗のゲームを楽しみました。内容はあえて書きませんが写真に写ってるオレンジの物体は『耳栓』です。ゲームで使いました(笑)

残念ながら、うちのチームは優勝できませんでしたが、優勝したチームのお一人は賞品のiPod nanoをゲットしてました。(うらやましー)

あっという間の2時間でしたが、CCIEが100人近く集まってひたすらゲームに集中してたのが印象的で、そこそこ情報交換はしましたが、ゲームのインパクトが強すぎて結局なんの集まりか良くわからなかったです。。。^^;

なんか気疲れしましたが、なかなか面白かったです。来年もするのでしょうか??その前に早く更新試験にパスせねば!!
スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/13-89eec87c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。