スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3は11月までおあずけ

いろいろなところで報道がされてますが、PS3の発売が11月上旬に延期になりました。

Blue-rayやら次世代HDMIやらの標準化がずれ込んだことを強調しているようですが、スムーズな立ち上げに時間が必要だったという側面もあるようですね。



最近、めっきりゲームもやらなくなってCassi家のPS2もDVDプレーヤに成り下がってしまいましたが、PS3のスペック(Cellプロセッサ、RSX、ブルーレイディスク、GbE/無線LAN/Bluetooth、HDTV対応など)を見ていると発売されたら間違いなく買ってしまいそうです(^^;

ゲーム機としては勿論ですが、個人的にはネットワーク機能に期待していて、久夛良木氏が言っていた『家庭内Cellコンピューティング』がPS3を通して実現されたらとても面白そうです。

11月が非常に待ち遠しいですが、それまで購入資金を貯めて待つことにします(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/118-19247503

コメント

無線LAN、無線コントローラバンザイ!!
まるこ家では猫がPS2によく乗っかっているので、そのうち発火するんじゃないかと心配です。11月までもつかな。。
そうそう、無線コントローラっていいですよね!
それから猫ちゃん的にはPS2の上ってあったかいんでしょうね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。