スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク、ボーダフォン買収へ その2

先週の土曜日に報道されたソフトバンクのボーダフォン買収交渉がいろんなところで話題になってます。

今日も『報道ステーション』で比較的大きく取り上げられていました。

2兆円といわれる買収金額を調達できるのか?などが懸念されていてそれが株価にも微妙な影響を与えているようです。。。

さらには、イー・アクセスの千本倖生会長がボーダフォンを買収したら既存事業者になるから、昨年ソフトバンクが獲得した新規参入事業者用の周波数は返還すべきと言う発言まで飛び出して、いろんな意味で今非常に注目されている話題と言えますね。

非常に動向が気になります。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cassi.blog34.fc2.com/tb.php/109-84f7a682

コメント

微妙とか金額と大きい会長を発言したかった。


SBBで皆さん躍起になってますね。
買収しなくっても単独で十分やってけそうなのにー。
「月額690円の光ファイバ」実現してくれ。
ソフトバンクは、単独でもできるかもしれませんが「時間をお金で買おうとしてる」ようです。
お金持ちのセリフですね。。。^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。