スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず始めることが大事

やっとはじめました。ブログ。

性格的になかなかはじめの一歩が踏み出せないのですが、完成度はともかく”まずはじめることが大事”だという発想に切り替えてみました。

諸事情があって、新しいことを始めるには今年のうちにやってしまう必要があるのです。 やりたいことはいろいろあります。

内容としては、ネットワークの話題や技術雑誌レビュー、備忘録、日記的なことを書いていきたいと思います。

⇒人気blogランキングはこちら

スポンサーサイト

行きました。CCIE Networking Night 2005

今日は後輩のueyan『CCIE Networking Night 2005』 に行ってきました。

渋谷のセルリアンタワーホテルに初めて行ったんですが、結構綺麗で外人さんも結構いてお洒落なところでした。

そして会場の39Fへ行き、クロークに荷物を預けていざ受付へ!!受講票を見せて首からかける名札をもらうとそこには”CDP”書かれていました。自分のテーブル名なんですが、うえやんはCGMPでした、ビミョ~^^;

そして、写真の帽子をもらいました。そうです、参加者はこの帽子をみんなかぶって参加しなければいけないのです!

CCIE_hat.jpg

...続きを読む

第3回 CCIE Networking Night 2005

今日、Ciscoから『第3回 CCIE Networking Night 2005』の受講票メールが来てました!

これは、10/18,19に渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われるCiscoWave+Networkersの最終日に企画されているCCIEの集まりです。希望者多い場合は抽選になるようなことが書いてありましたが、何とか参加できるようです(^o^)

内容でやはり気になるのは、

...続きを読む

異次元の森へ迷い込む時 巨匠 デ・キリコ展

今日は妻に誘われて大丸ミュージアム・東京へ「デ・キリコ展」を見に行ってきました。 こういう純粋に絵画を見るのはかなりご無沙汰です! はじめは全く予備知識が無かったので、このジョルジョ・デ・キリコという人の絵をどう見たらいいのか?正直困りました^^;

...続きを読む

CCIEプチナイト!

昨日は、ネットワークのお勉強しませんか?のgeneさん主催のCCIEプチナイトに会社の後輩と参加してきました。

こういうネット関係のつながりの飲み会は初めてなので、はじめはちょっとドキドキでした^^;

...続きを読む

Template Designed by DW99

FC2アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。